Likeup

スポンサーリンク

説明
プレゼンやコンテストなどのときに、リアルタイムに簡単にいいね!を投票/集計できるサービスです。
パッと今すぐ「投票したい!」「アンケート集計したい!」「多数決したい!」そんなときに「いいね!ボタン」を押すだけで、みんなのいいね!を集計、表示できます。

使い方
いいね!を集計するグループとして部屋を作成して、入室し、「いいね!ボタン」を押すだけ。
----------
1. まずグループの1人が、半角英数字で、部屋名と部屋に入室するための合言葉(なくてもOK)を入力し、作成ボタンを押し、部屋を作成。
2. 他の人は、作られた部屋名と合言葉(ある場合)を入れ、入室ボタンを押し、部屋に入室。
3. 入室した部屋にある「いいね!ボタン」を押すと、その部屋内で押されたいいね!が集計、表示されます。
----------
部屋内にある「リセット!ボタン」を押すと、グループのいいね!集計と自分が押したいいね!数がリセットされます。
作成した部屋は、作成後1日以上経過すると自動的に削除されます。そんな仕様です!!

Tips
新しいブラウザをお使いください。古いブラウザでは、動かない場合があります。
スマホで本サイトにアクセスし、部屋に入室後、スマホを放置プレイし、スリープ状態になると、接続が切れ、部屋から自動退出する場合があります。
自動退出後、再入室すると「自分のいいね!」数が0に戻ります。
また、白い画面になり、ページを更新しても白い画面のままになる現象が起きるときがあります。そういうときは、しばらくしてから、再度本サイトにアクセスすると直ることがあります。
本サービスの利用者数が増加すると、処理しきれなくなり、正常に動かなくなる場合があります。
個人でパパッと作ったサービスなので、挙動がおかしくても、そういうもんだと思ってください。はうあ!!!!!

その他
英語バージョン

created by @ariafloat